2008年05月13日

やりましたね!

古○さんはじめ道路族・・・もとい・・・道路工事族の皆様、おめ
でとうございます。
いつものように民意なぞなんのその、やりましたねぇ!これでまた
利権の仕組みは守れ
ますね!

もはや瀕死の政権ですから、怖いもの無し、どんどん無理を通し
ちゃいましょ!

でもね、今までの金まみれ生活に次いで、今度は選挙で泥にまみれ
て頂きます。
posted by moto at 23:11| Comment(0) | 日記

2008年05月07日

パンダ外交

またパンダですか。貸与って結局有料なんでしょ?
いまさらパンダいらないんじゃないのって気もするが・・・

そんなことより・・・・
posted by moto at 23:38| Comment(0) | 日記

エコに踊る・・一般庶民

レジ袋の有料化が進んでいるらしい。ちょっと前までは割り箸使う
のやめましょう運動があった。疑り深いというか根性曲がりのおい
らには、こんな話を聞くとどうも抵抗を感じる。何やらのコント
ロールが働いていて、受け狙いのマスコミが一斉にうごめきだす。
最近のエコロジーの話、どうも何かのつけを何も知らない一般庶民
が払わされている気がしてならない。

その前に役人連中の税金無駄遣いなんとして欲しいものだ。ことあ
るごとにこの話題が盛り上がるが、劇的に改善された話は聞かない。
posted by moto at 23:31| Comment(0) | 日記