2008年04月30日

自爆

自民党の皆さん、自爆スイッチ押しちゃいましたね!

1円でも安いガソリンを求めて列を作ること・・・これを民意と言わず
に無視することにはとても悔しい思いです。

そう我々はすでに感情的になってしまってるんです。もはや話せばわか
るレベルをとうに超えてしまってるんです。

〜明日の朝  国会議事堂へ行う しょんべん引っ掛けて 口笛ふいて
 お家へ帰ろう〜って長渕の歌を思い出す。

こうなりゃ早く選挙やりましょ・・・・民主党も心もとないが今なら一
票いれまっせ。
posted by moto at 23:50| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
今日、バイクの給油してきました。
250ccのバイクでもハイオク入れたら痛かった。
今後は給油するたびに感情的になりますね。
Posted by あ○こ at 2008年05月06日 10:26
GWは1300kmほど走ったので、L/20kmとして・・・ハイオクだから・・・・ん〜くやしい
Posted by moto at 2008年05月07日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。