2010年02月17日

逆風

民主党の政権にはずいぶん期待した。残念ながら期待通りには
なっていない現実がある。金の問題は駄目でしょうよ 絶対に。
おっと天下りもね。

小沢さんって元々金にまつわるイメージがあったが、今は違う
よね!ねっ! ・・ってこっちの勘違い・・で無い事を祈りつ
つ、一票投じた訳だが、あっけなく見事に裏切られ、イメージ
通りのあなたが存在します。

ついでに想像もできないほどの大金持ちのオボッちゃまが総理
大臣で、これも金銭感覚が意味不明。理解不能。

この際我がポンニチのためにお二人セットでおやめ頂けないでしょ
うか?

救いとして民主党にもまだまだ良心や本質がお分かりの先生がいら
っしゃるじゃないですか。この方々にどうかお譲りくださいませ。

少〜しの期待をこめて。
posted by moto at 17:47| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。