2010年09月03日

テレビを捨てよう

テレビや新聞などが言う事はうそですよ!ぜんぶとは言わないけどね。
世論操作、洗脳などのことばがちらつく。

こちらが望んだ訳でもないのに今のテレビが使えなくなる。
地デジ地デジとキャンペーンがうるさい。これは放送免許という
既得権益を守るための無理強いに他ならない。勿論電波放送は災害や
非常時には有効なのでなくす必要は無いが。

前にも書いたが地デジは過渡的な技術にすぎない。これに掛ける費用
をネットの整備に掛けて方が余程将来を見据えている。

新聞を読まなくなって久しいが、TVはまだ観ている私だが、この機会に
テレビを観る事をやめる。

今回の地デジ騒ぎが我々に何の負担もなく行われるのなら、こんな文句は
言わないのだが。
posted by moto at 11:12| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。